That's what I'm here for 2日間ライブ日記

That's what I'm here for

きまぐれ更新



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2日間ライブ日記 :: 2012/09/22(Sat)


昨日、今日とライブでした!
日をまたいでしまったので厳密には昨日、一昨日なんですが、


20日、池袋のライブはお客さんなんと1人という少なさで、
わたしの順番がきたときには後から来た社会人っぽい人を含
めて3人でした。

そんなドキドキ感の薄いライブでしたが、初めてライブハウ
スでのライブはやっぱりなんだかんだ緊張して、でも前に比
べて人前で喋ることも少しずつできるようになってきた気が
します(*´∇`*)

本番前にいろいろあったりピアノとスタンド担いで重いやら
で散々だったこともあってどうなるかと心配でしたけど!
本番がよかったのでよかったのです。



今日はnonoと3人で、かんちゃんの親戚!家族!お友達!の
みなさんの同窓会がてらのライブ&お食事会に参加させて頂
きました(ノ*´▽)ノワーイ♪

渋谷にある「はすとばら」という素敵なお店で、昨日に引き
続きかんちゃんと二人で歌わせてもらえて幸せなことこの上
なかったですね!!

nonoは流石ライブ慣れというか、才能もあるのでしょうが、
やっぱり一枚上手ですごいなーと思ったり悔しかったり。。。

空気を作るのがほんとに上手だなあと思います。


3人で一緒にできたのも嬉しかったです(*゚▽゚)!

またそこで知り合えたたくさんの方々!

みなさんとっても温かくていい人ばかりでした!!

お知り合いになれてよかったです><*!!!
おしゃべりも楽しかったー。


こんな良いことが続くなんてすごく幸せなことですね。

やっぱり音楽をやっていてよかったです。


笑顔をとか元気をもらえますし、また誰かにそれをあげる
こともできるんでしょうね!

素敵な2日間でした!


明日はバイトに行く前にお引っ越しする家を見てきます。。゙(ノ><)ノ楽しみ!!


それではおやすみなさい。


  1. にっき
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<7日のこと | top | 9/20のライブについて*>>


comment

ステキでした

昨晩参加させて頂いた母友ですʕ•̀ω•́ʔ✧
ステキな歌声でしたよ✨
ピアノとのハーモニーがチカちゃんの声を響かせていたみたい( •ॢ◡-ॢ)-♡˚
毎日の生活から離れてチョットした癒し空間を味わえました
  1. 2012/09/22(Sat) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. カンちゃんの母の友達 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ステキでした

こんばんは、コメントありがとうございます!
先日はあんなに素敵なお食事会に参加させて頂くことができて、本当に幸せでした(*´∇`*)
そう言って頂けるととても嬉しいです!
いつかまたお会いしたいです(*^^*)
ありがとうございました!
  1. 2012/09/23(Sun) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

またまた

施設でのステージ(15分位の出番だけど)が1週間後となりました。相手は知的障害者であったり、その家族であったり。やさしい歌が聞きたいな…那須高原の初秋は清々しいです。2人の演奏が山まで響きますように。
  1. 2012/10/01(Mon) 09:32:26 |
  2. URL |
  3. 母母 #CwxbW24U
  4. [ 編集 ]

Re: またまた

こんにちは!
先日はありがとうございました!

9月21日の「はすとばら」でのライブもそうですが、本当に楽しかったです。
人前で話すのが少し苦手だったのですが、だんだん落ち着いて話せるようになってきました!
(収穫感謝祭は三回も噛みましたが…)

アルパカ牧場もとてもいい思い出です(*^o^)
那須は本当に空気がきれいで過ごしやすい場所ですね。
またお邪魔させて頂きたいです…(*´∇`*)

ありがとうございました。
  1. 2012/10/14(Sun) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amehuri5973.blog31.fc2.com/tb.php/2-f9363b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2日間ライブ日記】

昨日、今日とライブでした!日をまたいでしまったので厳密には昨日、一昨日なんですが、20日、池袋のラ
  1. 2012/11/18(Sun) 01:39:55 |
  2. まっとめBLOG速報
