That's what I'm here for 9/20のライブについて*

That's what I'm here for

きまぐれ更新



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9/20のライブについて* :: 2012/09/18(Tue)



ついに9月20日、初!ライブハウスでのライブが決まりました!

嬉しい!

ピアノを弾いてもらって2人で出ます。
一緒に歌うのもあります!!

嬉しい嬉しい!!



なんですが、日記に書いた今日は18日。
ライブは20日。

あまりに遅すぎます(>▽<;


自分のこういうところが本当に馬鹿だなあと思うのですが、

ライブの日後、引っ越しの予定を立ててしまったためにまともに練習が
できていません。

仕事もあるので休みもあまりありません;


でも練習ができていないのはただ時間の使い方が下手なだけかもしれま
せん。たぶんそうなんです!



それでもライブは明後日20日なので、今できるかぎりでも頑張りたい
と思います。楽しみたいと思います。




そして実は21日にも渋谷で歌わせてもらうんです(ノ*´▽)ノワーイ♪
それもものすごく楽しみです!!




このブログは結構前からありますが、記事を全部消してしまって、
もう一度書きたいことを書いていこうかなと思います。




とりあえず今日は20日のライブの情報を載せて終わりです(*´∇`*)
お暇でしたら是非聴きにきてください。


+ + + + + + + + + + + + 

 日にち  9/20(木)

 場所   池袋 -3tri-

 時間   0pen/19:00 start/19:30

 料金   door/¥1,000 + 1drink ¥500





  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2日間ライブ日記 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amehuri5973.blog31.fc2.com/tb.php/1-c040c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
