That's what I'm here for 2012年10月

That's what I'm here for

きまぐれ更新



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7日のこと :: 2012/10/14(Sun)


早速すっぽかし気味な上に、通知メールアドレスが実家の
もののままだったためにコメントやメッセージに全く気が
つきませんでした( ;´Д`)せっかく頂いたのに…!

7日のことを日記に書きたかったのですが、すぐバイトや
らなんやらでぐだぐだ日をあけてしまいました。もう一週間経つなんてほんとに、時間は早いです!


今日は7日のことについて!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



6日の夕方からこちらを出て、栃木の那須にある彼の実家
にお邪魔しました。
今回で3度目になるのですが、いつも温かく迎えてくださ
るのですごく嬉しくなります(*´ ▽ ` )
そうです、調子に乗っています。



翌日、那須にある障害者支援施設で開かれた「光星祭」という名の収穫感謝祭。

彼のお母様が声をかけてくださり、7日はなんとそのお祭りのステージで歌わせて頂きました!

嬉しかったです。
ただ、ただ嬉しかったです。

身体にハンデを持った方々やそのご家族、施設の方、地域の方々とお会いして、またそこで音楽を通じて知り合うことができて本当に幸せでした。

人前で歌うのはまだまだ緊張しますが、僅かでも喜んで頂けて、わたしの方が嬉しくなりました。

今の夢というか、目標である「結婚式場の聖歌隊になる」ということもそうですが、

人の楽しいことや幸せの一部になれたらもうそれだけでわたしは幸せだなと思います。

生きて行く為には現実問題お金が必要で、今も楽しいことばかりではとてもやっていけないですが、いつかそんな風に人の幸せに携わるお仕事ができたらなと思います。

今回この光星祭で歌わせてもらえたことは、すごく自分自身の励みにもなりました。

たくさんの方々に感謝をしています。



なんだかにいい話風にまとめましたが、わたしは肝心の「収穫感謝祭」を三回も言い間違えたそうで…


しゅうかくかんさしゃい。


ひどすぎます。





* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *




日付け変わって8日は、帰る前にアルパカ牧場へ連れて行ってもらいました!(((o(*゚▽゚*)o)))アルパカ!

200頭くらいいると聞いてすごくわくわくしていました。

そしたら本当に200頭近くいて興奮しました!

想像してたもふもふな子達はあまりおらず、
みんな毛を刈られた後でしたがそれでも可愛かったです。

羊のような馬のようなヤギのようなキリンの
ようなラマのような

アルパカ。

くみちゃんというふかふかアルパカとお散歩もし
ましたし、テレビCMで有名なミラバケッソの子
達もいました。

手突っ込んでおしりの毛を触りましたが、ものっそ
いふかふかでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃんアルパカもかなりふかふかで、頭なでても
おとなしくしとって可愛かったー(*´ ▽ ` )


その後チーズケーキを食べ、SAでご飯を食べ、電
車で家まで帰りました。

今振り返ってみても本当に楽しくて幸せな3日間
でした。

ありがとうございました!




  1. にっき
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
